旅立ちの時


みなさま・・・ご無沙汰しすぎております・・・。

全く更新しないまま、もう3ヶ月が経つんですね~。
クリスマスに帰国して、年末から誕生日(1月20日)の次の日まで実家に帰っていて
東京に戻ってからは信じられないスピードで時間が過ぎました。

もう東京は桜が咲き始めていますよ^^
桜、大好きですけど『今年はまだ咲かないで~~』って思ってました。

桜が咲く頃には出発しなきゃならなかったから・・・。

今、部屋はこんな感じです。
a0118718_22551156.jpg







明日の朝9時にクロネコさんが来ます。
家電はどうせ使えないし、家具も送る方が高いのでほとんど処分しました。

リサイクルショップに売れる物は売りましたけど
家具なんてチェスト一個200円とかですよ・・・引き取ってくれるだけ良いですけどね。
家電は大金払って捨てなきゃならないし(T_T)

引越代は会社が出してくれないので自腹でございます。。。
なので、かなり頑張って捨てました。
おかげで最初の見積もりよりだいぶ安くなりそうです(ホッ)

ということで、明日荷物を持って行って貰って
3日後にマンションを引き渡して、そこから3日間はホテルを転々とします。

29日に、日本を出発です。

今は、引越後の生活を想像する余裕が全くなくて
ただひたすら日本を出る寂しさと不安で一杯です。。。

少し前は落ち込んだりもしてたけど今はもう割り切れてきました。
だって、荷物はもう行っちゃうし部屋も出なきゃならないしー!

アリゾナの皆様・・・しばらくはメソメソしてるかも知れないけど
引きこもらないように連れ出してくださいね♪

札幌の皆様
出発前にお手紙などを送る予定でいます(未定ですがw)
もう少しお待ち下さい☆

さーて、残りちょうど1週間!!!
やっとここまで来たんだから後はしばらく帰って来れない日本を
めいっぱい楽しむぞーーーーーーーーーーー♪♪

・・・でも、ソノ前に今夜はこれからパッキングリスト作りです。
No××の箱には服が何枚、本が何冊とか書かなきゃならないんです。
それを全て英語にもしなくちゃならなくて保険をかけるので値段もつけなきゃなりません。

あーーーもう、めんどーーー!!


がんばりま~す(;´Д`)ノ
[PR]

by acono | 2010-03-22 23:25 | アレコレ