バスケ観戦

帰国まで後1週間になりました。
本当に毎日があっと言う間でびっくりしますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてさて。。。

a0118718_6194886.jpg


先日、バスケットボールを見に行って来ました。
と言ってもプロの試合では無く夫の職場の人達の試合です。







狭い体育館の1コートを更に半分だけ使っているので狭い!
すっごく近くで観戦しなきゃならないのでボールが飛んできて怖いよっ!!
ボールだけならまだしも人ごと飛んでくる事もあり『ひょえ~Σ┗(0Д0lll)┛』
と怯えながら観戦しました(笑)

応援していた人のチームは残念ながら負けちゃいましたが
相手も同じ会社の人達なので、どっちが勝ってもまぁ良いかって感じですね☆
毎週火曜の夜にやっているので試合っていうか練習みたいなもんだし。

a0118718_6331966.jpg

ハーフタイムには審判のおじいちゃんが必ずシュートをして遊んでいる姿が
とっても可愛くてパシャリ♡

ちなみに緑のパンツの彼が応援していたMです(だからMメインの写真が多い)夫と仲良くしてくれて仕事でも仕事以外の事も色々と教えてくれて助けて貰っています。

3月に帰国が決まった時に残念会でMの家に遊びに行きました(帰国しなかったけどね)まだ26歳の若さでマイホーム持ち!(羨ましい☆)  「部屋が一杯余ってるからアリゾナに住むことになったらウチに住みなよ^^」 と言ってくれているんですけど実際に行ったみたら本当に広くて1人で住むには勿体ない!

↓シックなリビングa0118718_6501089.jpg
平日にも関わらずガッツリ飲むだろう酒飲み二人。私は連絡がきたら夫を迎えに行く事にしました。が!夜もすっかり更けてると言うのに全く連絡が来ない・・・電話がきたのは23:30過ぎ。そんな遅い時間に一人で運転するのは初めてだし、しかも行った事ない場所へ行かなきゃならないのでナビを頼りに緊張しながらお迎えに。


↓ビールサーバー完備!
a0118718_6493465.jpg さっさと帰ると思いきや 『部屋を見せてやるから上がれ』 と言われて中へ(それが間違いの元でしたぁ)すっかりベロベロの二人はハイテンションだし全くお開きの気配なし(^^;結局そこから2時間くらい飲み続け帰りの車で夫は撃沈。次の日はひどい二日酔いになるだろうなぁ~と思いましたが、あまりに楽しそうだったので止められず。

a0118718_7133550.jpg

だって、私以外の人とあんなに楽しそうな顔している夫を久々に見たのですよ。東京では仕事ばかりの毎日で友達は1人も居ないし地元にも滅多に帰れないのでこういう風に楽しく飲む機会はあまり無いもんね。あんな顔しているのは何年ぶりに見たかなぁ?とちょっと驚いたと同時に私も嬉しくなりました^^

ちなみにこの前 『日本人が作るテリヤキチキンが食べてみたい』 とリクエストがあったので夫のお弁当と一緒に持たせたんですけど 『美味しいけど俺はスパイシーなのが好きだ!』 との感想でした(^▽^#)ピキピキ! テリヤキチキンとは甘い物では?って言うか、お前が 『甘いのが好きだ』 って言うから甘めに作ったちゅうに(^▽^#)ピキピキ! ということでスーパーで売ってるテリヤキソーススパイシー味をプレゼントしようと思います(笑)
[PR]

by acono | 2009-04-03 14:00 | アレコレ