新宿デート♪

a0118718_1943308.jpg


先日、友人と新宿へ行って来ました♡
建て直していたマルイ本館がOPENしたので早速行ってみましたよ^^




ランチは、8Fのビュッフェレストランへ!
入り口にドドーンと チョコレートファウンテン 発見(゚ー゚☆キラッ
(残念ながら写真撮るの忘れました・・・)

a0118718_19445463.jpga0118718_1945774.jpg

サラダは大きめグラスに入れるタイプで見た目もお洒落♪
珍しいお野菜が一杯でサラダだけでも楽しめました。
(とは言いつつ、勿論アレコレと取りまくってお皿ギッシリですけど(^^;)


a0118718_19453214.jpga0118718_19454980.jpg

デザートはミニケーキと、オレンジのジュレ、パンナコッタなどなど。
チョコファウンテンは意外とクドくてそんなに食べられず(-_-;)
でも、流れてくるチョコをつけるの楽しかった~~♡


a0118718_19534325.jpg

屋上は庭園になっているので、そこでちょっと休憩。
お天気も良くて初夏の陽気で気持ち良い~☆


ぶらぶらとお買い物~♪欲しかったラバーシューズを発見ΣΣ(゚д゚)
ネットでは売り切れで買えなかったので諦めていたから嬉しい♪
探していた物とは違う物らしいんだけど見た目は全く同じ!
ちゃんとイタリア製だし。しかも、安いっ!!わーい♡

私は勿論ピンクを買いましたよー^^


夕方になり千疋屋で休憩~。
私はフルーツぜんざい、友達はフルーツババロア?だったかな?
さすがは千疋屋!フルーツ美味しかったぁ!
a0118718_19581336.jpga0118718_19582820.jpg


千疋屋からの景色。新宿西口が一望です。(わかりづらいけど人がギッシリ!)
a0118718_19593616.jpga0118718_19595116.jpg


この日は金曜なのもあって夕方から、人、人、人!!
夜になる前に帰らないとエライ事になるのをすっかり忘れ
あちこち歩き回ってしまいました(^^;
でも楽しかった~♪また行こうね~♪

帰りに夫と駅で待ち合わせて近所の居酒屋で食べて帰りました~。
日本の居酒屋、久々に行ったのでアレコレとついつい注文。
美味しかったぁo(^-^)o
a0118718_219257.jpg
a0118718_219195.jpga0118718_2193159.jpg


お土産にはezoistさんの所で見て気になっていた
『成城石井の手巻き納豆おかき』を買ってきました!
見た目は勿論、味も完璧に”納豆巻き”でビックリ!!
(サイズ比較に携帯の上に置いてみました^^)
a0118718_2116770.jpga0118718_21162330.jpg
ちょっとお高いのでビビッて小さめ袋を買ったんですけど
あまりの美味しさに後日お徳用の大袋を追加購入~~☆
ノリもパリパッリだし手の平サイズなのでつい食べすぎちゃいます^^気をつけなきゃっ。
[PR]

by acono | 2009-05-13 00:00 | オデカケ