イメチェン

イメチェンって死語?(笑)

blogのスキンを変えてみました☆
シンプルなピンク系が希望だったんですが
コレというのが無かったので自分好みにHTMLをちょっと編集。

まだ気に行っていない所もあるんだけど
中々思い通りにならずに時間がかかっちゃって面倒になったので
とりあえずはこんな感じで(^^;
どこかヘンな箇所があったら教えて下さいね~♪

アメリカ生活後半の3月中旬くらいからPCの容量がイッパイになっちゃって
カメラの写真を取り込めなかったんですが
ハードディスクを買い足して容量アップ↑したので
やっとカメラの中の写真を全部PCに入れられた~!!

なので、これからどんどんUPしていきたいなぁと思っています♡
とは言え3月からの分なので文章も書いて写真もUPしては
どう考えてもマメじゃない私にはムリかなぁって事で
写真だけのUPになるかも知れませんが・・・(^^;アハハ

a0118718_17563063.jpg
昨日作ったバナナケーキ。
バターでは無く無塩マーガリンで作ったのでサッパリ出来た♪
[PR]

by acono | 2009-05-12 00:00 | アレコレ