母の日

a0118718_18131277.jpg先週の日曜は母の日でしたね^^
近くに住んでいれば一緒に食事に行ったり
出来るのに・・・と少し寂しくなったり(;_;)
でも仕方ない!
って事で今年はアレコレと送ってみました~☆











今回の目玉はやっぱり!前回の日記にも出てきた『成城石井の納豆巻き』です。
気に入ってくれるかしらぁ^^

a0118718_23203161.jpg
あとは『ガトーフェスタ・ハラダのラスク』
友人から美味しいと聞いて前から食べてみたかったんですが
新宿でチラッと見た所すごーーーーい行列!!
何十人も並んでいてとてもじゃないけど並ぶ気になれませんわ状態(´д`;)

店舗を調べてみたら船橋(千葉)にもあったので、そちらへ行って来ました♪
食べてみたかった期間限定ホワイトチョコを最後の週に滑り込みゲット☆
船橋は全く並ばずアッサリ買えましたよ^^

a0118718_23205955.jpga0118718_23211672.jpg
チョコが分厚くコッテリついてるぅ♡
冷蔵庫で冷やして食べると、なお美味しかった(*´ェ`*)
定番のラスクもサックサクでした。

他には、ラスベガスのコーチで買ってきたワンコキーホルダー。
(実は3月にまた行きましたw)
a0118718_2322798.jpg

あとは、アメリカで買ったヨガパンツとかあれこれ色々と詰めて送りました。
いつも荷物を送る時に隙間が出来るとついカップスープとか洗剤とか
入れちゃうんですけど、なんだかこっちが母親みたいだわぁと思っちゃいます(笑)

ところで、TOP画像がなぜニャンコちゃんなのかというと
親子ノラニャンコ達なのです!(トラ=ママ、クロ=子供)
うちの近所には野良猫がいっぱい居るんですけど、このクロちゃんは
いつもママにくっついて歩いていて可愛いの♡
もう体はすっかり大きくなってるんだけどまだまだ子供なのね^^

ちなみに反対側から夫が写真を撮っていたんですが
嫌だったらしく不満な声を出してどっか行っちゃいました^^;

a0118718_23224210.jpg
なんなのーぉ?ウザイんですけどぉー。プイッ!
[PR]

by acono | 2009-05-14 00:00 | アレコレ