カテゴリ:アレコレ( 17 )

虹だよ☆

a0118718_251393.jpg


夕方、虹が出てた。 しかも、ダブルレインボー!(わかりづらいけど)

キレイだった~♡
[PR]

by acono | 2009-05-08 23:59 | アレコレ

ただいま☆

a0118718_4112627.jpg

遅くなりましたが・・・無事に帰国しています。

LAで乗り継ぎ便まで3時間空いてたのでただでさえ待ちくだびれていたのに
飛行機に乗ってから整備不良で更に2時間飛ばない、飛ばない(*´-д-)フゥ-3
飛び立つ頃にはすっかりお尻が痛くなってましたよぉ(涙)

凄い量の荷物ですが・・・
[PR]

by acono | 2009-04-21 04:12 | アレコレ

バスケ観戦

帰国まで後1週間になりました。
本当に毎日があっと言う間でびっくりしますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてさて。。。

a0118718_6194886.jpg


先日、バスケットボールを見に行って来ました。
と言ってもプロの試合では無く夫の職場の人達の試合です。

More↓↓
[PR]

by acono | 2009-04-03 14:00 | アレコレ

お騒がせしております・・・。

<追記>12日23:50(日本時間 13日15:50)

延長になりました☆ あと1ヶ月居まーす♪
なんだか、「もう来ない」とか言ってすぐ来たし
「帰る」とか言って帰らないし・・・オレオレ詐欺状態ですね(^^;
何はともあれ、あと1ヶ月ありますのでアリゾナの皆さま
懲りずに遊んでやって下さいませ┏○ペコリ

a0118718_4324359.jpg


この木は、泊まっているお部屋の隣に立っているんですが、前の方は真っ白で良い香りのお花が一杯咲いていて後ろの方はオレンジ(?)の実が一杯ついているんです。一本の木なのに前からと後ろからの姿が全く違うので面白い☆

これは昼間書いたものです
[PR]

by acono | 2009-03-13 04:38 | アレコレ

カエリマス

a0118718_304418.jpg
土曜の朝に帰ります。
延長になると聞いていたのでまだまだ帰らないつもりでいました。でも、ギリギリになって帰国する事が決定。さっきまで『きっとまだ居られる♪』と期待があったので今はドン底に落とされた気分・・・。急いで荷造りも始めなきゃ。でも何もする気が起きません。まだ皆さんにお会い出来ると思っていたから直接ちゃんとお別れ出来なかったのが残念です・・・。滞在も実質あと2日。何が出来るかな?何をすれば良いのかな?よく考えなきゃ。




月と雲のバランスがとても絶妙でミステリアスだったので
『月に帰ります』みたいな気分でこの写真にしてみました。
[PR]

by acono | 2009-03-12 03:36 | アレコレ

チャレンジ


今回のアメリカ滞在、ひとつ大きな目標を立てました!

a0118718_1195115.jpg


それは・・・
[PR]

by acono | 2009-02-11 10:33 | アレコレ

はじめまして


はじめまして

札幌生まれ 札幌育ち 東京暮らし アリゾナ滞在中の acono です。

a0118718_2343460.jpg


More
[PR]

by acono | 2009-02-05 00:00 | アレコレ