<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

旅に出ます

a0118718_6105455.jpg


今回の滞在はいつもよりちょっぴり短め6週間。
残念な事に祝日が一度も無いので連休はナシ!

って事で金曜の夜~日曜の夜まで強行突破で旅に出ます☆

前回近くまで行ったのにそこまで周れなかったので心残りだった場所。
今回は私も運転出来るから少し楽に行けるかなぁ?
(と言っても結局は、ほとんど夫の運転で行くと思うけど♪)

皆さまも良い週末を~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* Aco
[PR]

by acono | 2009-02-28 06:13 | オデカケ

続・バレンタイン

a0118718_9432745.jpg


昨日、早速チョコケーキを焼いてみました♪
正式には『ブラック・ロシアン・ケーキ』というカルーアとウォッカが入った大人のケーキです。gooseberryYさんに教えて貰いました☆(お皿も同じにしてみた笑)

前に頂いたのを食べた夫が「美味しい!」とすっかり気に入り「早く作って」とずっと言われていたのです。甘い物はあまり食べない夫ですが、これはお酒の香りがして美味しかったみたい☆

お菓子作り初心者の私でも簡単に作れる、アメリカならではの『混ぜて焼くだけケーキの素』を使います。なので失敗知らず!(多分・・・)

ボウルに粉・お酒・タマゴなどを入れ、いざ混ぜよう!と思った時に気がつきました。ウィスクが無い・・・凹仕方が無いのでフォーク3刀流&スパチュラで混ぜ混ぜしました。

出来上がりはこんな感じ!
[PR]

by acono | 2009-02-27 04:25 | オイシイ

バレンタイン


a0118718_331499.jpg


バレンタインに作った訳では無いんですがクッキーを焼きました。
冷凍で売っている焼くだけクッキーです。
あまりに可愛いかったのでバレンタインの時に買っておいたのです♪

More
[PR]

by acono | 2009-02-26 03:46 | オイシイ

運転上達・・・中?

運転練習開始から早10日・・・毎日欠かさず運転してますよっ♪

a0118718_2383371.jpg


走ったルートをまとめてみました!

Map
[PR]

by acono | 2009-02-19 03:10 | オデカケ

チャレンジ


今回のアメリカ滞在、ひとつ大きな目標を立てました!

a0118718_1195115.jpg


それは・・・
[PR]

by acono | 2009-02-11 10:33 | アレコレ

はじめまして


はじめまして

札幌生まれ 札幌育ち 東京暮らし アリゾナ滞在中の acono です。

a0118718_2343460.jpg


More
[PR]

by acono | 2009-02-05 00:00 | アレコレ