<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Chiricahua National Monument

更新しないまま、あっと言う間に10日も経っている・・・。
マメに更新したいなぁと思ってはいるんですが難しいですね(^^;

a0118718_152680.jpg


さてさて。
最後の週末になると思われていた、3月8日の日曜日。
チリカウア国定公園へ行って来ました。
しかも!『私の運転』で行きましたよ~☆

北海道の冬の時期に免許を取ったので高速教習を受けていない私。
生まれて初めて『高速道路の合流』にチャレンジしました!
フリーウェイを走ったことはあるんですが合流は初めて。
ドキドキしましたが特に問題なく成功です(*゚ー゚)v

その後の山道クネクネなんかも慣れてしまえば楽しくなっちゃって
スムーズにChiricahuaに到着♪ちょっと遠くて疲れましたが・・・。
※ツーソンからは片道160マイルくらいかな?
前半20マイル位は夫が運転しているので
私は後半140マイル(225km)運転しました~(#^.^#)エヘ♪

岩がゴロゴロ・・・
[PR]

by acono | 2009-03-23 23:09 | オデカケ

お騒がせしております・・・。

<追記>12日23:50(日本時間 13日15:50)

延長になりました☆ あと1ヶ月居まーす♪
なんだか、「もう来ない」とか言ってすぐ来たし
「帰る」とか言って帰らないし・・・オレオレ詐欺状態ですね(^^;
何はともあれ、あと1ヶ月ありますのでアリゾナの皆さま
懲りずに遊んでやって下さいませ┏○ペコリ

a0118718_4324359.jpg


この木は、泊まっているお部屋の隣に立っているんですが、前の方は真っ白で良い香りのお花が一杯咲いていて後ろの方はオレンジ(?)の実が一杯ついているんです。一本の木なのに前からと後ろからの姿が全く違うので面白い☆

これは昼間書いたものです
[PR]

by acono | 2009-03-13 04:38 | アレコレ

Old Pyrex & FireKing

この数週間で手に入れた、Old Pyrex & FireKing達です☆

a0118718_5342026.jpg


こうして並べてみると色も柄もバラバラ。。。
[PR]

by acono | 2009-03-12 05:36 | ダイスキ

カエリマス

a0118718_304418.jpg
土曜の朝に帰ります。
延長になると聞いていたのでまだまだ帰らないつもりでいました。でも、ギリギリになって帰国する事が決定。さっきまで『きっとまだ居られる♪』と期待があったので今はドン底に落とされた気分・・・。急いで荷造りも始めなきゃ。でも何もする気が起きません。まだ皆さんにお会い出来ると思っていたから直接ちゃんとお別れ出来なかったのが残念です・・・。滞在も実質あと2日。何が出来るかな?何をすれば良いのかな?よく考えなきゃ。




月と雲のバランスがとても絶妙でミステリアスだったので
『月に帰ります』みたいな気分でこの写真にしてみました。
[PR]

by acono | 2009-03-12 03:36 | アレコレ

パイレックス同好会ランチ

わたくし、最近『OLD PYREX』にハマリまくっております。
コレを探す為に毎日車であちこち行ってるおかげで運転も上達しました(笑)
(OLD PYREXについて語り出すと長くなりそうなので詳しくはまたゆっくりと・・・。)

a0118718_6513632.jpg


この手はダレのでしょう(笑) →













今回は、OLD PYREXが大好きなお友達=パイレックス同好会の皆さまと
ポットラックランチをしました☆ 条件はただひとつ!
『パイレックスに入れた料理を持参すること!』でございます。

お料理いっぱ~い♪
[PR]

by acono | 2009-03-08 07:18 | オイシイ

ジェムショー

a0118718_985871.jpg


旅日記を忘れない内にUPしたいんですけど写真が大量のため
まとめてから後日UPしまーす♪

という事で、1ヶ月前にジェムショーへ行って来た時の日記を
今日はUPしますo(^-^)o

ジェムショーとは
[PR]

by acono | 2009-03-05 09:16 | オデカケ