<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お料理教室へ

帰国2日後、1週間休みを取ったはずの夫ですが昨日は本社へ
今日は会社へ行くとの事で・・・。それって休みって言うのぉ?

なので、私もお料理教室のため銀座へGO!

a0118718_236631.jpg

写真は東銀座の歌舞伎座です。
とっても素敵な建物なのに建て替えしちゃうんですよね・・・。
このままで居て欲しいなぁ。

今日のメニューは?
[PR]

by acono | 2009-04-26 00:00 | オイシイ

水天宮へ

帰国した次の日、夫の会社の用事で箱崎へ行きました。
10分ほどで終わると言うので私は一人でぷらぷら~♪

a0118718_1211297.jpg


特に用事は無いけど水天宮の前を通ってみたり。

素敵なお店発見☆
[PR]

by acono | 2009-04-24 01:13 | オデカケ

ただいま☆

a0118718_4112627.jpg

遅くなりましたが・・・無事に帰国しています。

LAで乗り継ぎ便まで3時間空いてたのでただでさえ待ちくだびれていたのに
飛行機に乗ってから整備不良で更に2時間飛ばない、飛ばない(*´-д-)フゥ-3
飛び立つ頃にはすっかりお尻が痛くなってましたよぉ(涙)

凄い量の荷物ですが・・・
[PR]

by acono | 2009-04-21 04:12 | アレコレ

桜満開

東京は桜が見頃みたいですね☆
ちょうどこの時期に東京に引っ越してきた事を思い出しました。
あれから5年・・・早いなぁ。

私のお家(東京)は目の前が都営の大きな公園なんですけど
その中に桜並木ゾーンがあって、この時期は花見客で大賑わいなんです^^
今年は桜は見れないと思っていたんですが、なんとアリゾナで発見!

a0118718_1974680.jpg


色んな形の桜が・・・。
[PR]

by acono | 2009-04-07 19:46 | オデカケ

第2回 PPP

先週、第2回 Pyrex Potluck Party(略してPPP)が開催されました!
前回と同じく 『パイレックスにお料理を詰めて持っていく会』です☆

今回は人数が更に増えて5人だったのでお料理もい~っぱい!
何を作っていくか相談していないのに、ちゃんとご飯物、メイン、サラダ
デザート、自家製のお漬物まで盛り沢山ですo(*^▽^*)o♪

a0118718_8193194.jpg


欲張って全種類お皿に乗せて食べた結果、胃が痛くなり
帰ってから胃薬を飲んだ食いしん坊はこの私です(苦笑)

ズラ~ッと勢揃い!
a0118718_8573245.jpg


デザートも美味しいし♡a0118718_8575051.jpg
 お持ち帰りもタップリ♪a0118718_858260.jpg


美味しいお料理に、見たこと無い柄や形のPyrexが一杯並んで幸せすぎっ♡♡
いつも楽しい時間をありがとうございます!

もう参加できないかも知れないけれど、いつかまたご一緒出来る日を夢見て
コレクションを増やし続けたいと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]

by acono | 2009-04-05 04:52 | オイシイ

私の相棒♪

私の相棒を紹介します♡

2~3月中まではマリブちゃん♪ブレーキパットがもうダメらしくキーキーうるさいしリモコンキーが電池切れてて使えないしちょい不便でしたが乗りやすくて運転しやすい車でした^^

a0118718_7342060.jpg


右下の写真は部屋から撮ったんですけど、同じホテルの同じ建物に全く同じ色形の車に乗っている人が居ていつも「あれ?うちのどっちだっけ??」ってなってました。(ちなみにうちのは右側)違う色も入れるとホテル内に毎日10台はマリブが停まっていました。紛らわしいよっ!

そんなマリブちゃんとも3月に帰国予定だったのでその時にお別れ。グスン
ヾ(。´・д・`。)バイバイ

今の相棒は
[PR]

by acono | 2009-04-04 07:52 | ダイスキ

バスケ観戦

帰国まで後1週間になりました。
本当に毎日があっと言う間でびっくりしますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてさて。。。

a0118718_6194886.jpg


先日、バスケットボールを見に行って来ました。
と言ってもプロの試合では無く夫の職場の人達の試合です。

More↓↓
[PR]

by acono | 2009-04-03 14:00 | アレコレ