タグ:Arizona ( 15 ) タグの人気記事

Merry Christmas☆

3ヶ月近くも滞在していて3回しか更新しなかった・・・。
これが4回目で、今年最後の更新となります(笑)

本当はもう更新しないまま帰国しようと思っていたんですが
あまりにひどいので最後に更新しておきます^^;

今日は今年最後のPPPでした☆
a0118718_17192399.jpg
a0118718_17201833.jpg
a0118718_17203566.jpga0118718_17205128.jpg
a0118718_1721429.jpga0118718_17213976.jpg
a0118718_17215159.jpga0118718_1722665.jpg
a0118718_17221858.jpg


美味しくて楽しくてあっというまでしたね。
念願の手作りケーキ食べられて感無量でございます!

9月に一時帰国して戻ってくる時は精神的に不安定で
「アメリカに戻ったらどうなっちゃうんだろ・・・」と、かなり心配だったのですが
来てみたらなんてことなく楽しい3ヶ月でした☆

今日貰ったカードにも、他のお友達からのメールにも

 「早く帰っておいで」  「待ってるからね」

って、みんなが書いてくれていてホロリときました。。。

こんなに素敵な仲間に出会えて私はとても幸せ者です。
夏のあの頃にそれを思い出せていたら少し楽になれたのにね・・・。

またきっとすぐに戻ってきますから、これからも宜しくお願いします^^

そして、日本のみなさま。
ここでの報告になっちゃいますが26日に日本に着き、28日には札幌に居ます(笑)
結局ぜんぜん連絡できなくてごめんね(T_T)

お時間ある人、遊んでね♪

それでは、素敵なクリスマス&ニューイヤーをお過ごし下さい!!!
a0118718_17414216.jpg
☆acono☆
[PR]

by acono | 2009-12-24 17:40 | オイシイ

空が好き


あっと言う間に一週間が経ちました
a0118718_4571975.jpg


こちらに来てからはかなり眠れるようになりましたよ。
熟睡は出来ないけど前に比べれば眠れています^^

日本に帰ってた時に同じく一時帰国していたFさんと銀座でランチしたんですが
あの時の私、「aconoさん、大丈夫かしら・・・?」って顔してたらしくてw
お料理会で会った時に「顔色よくなったねー」って言われて安心しました。

眠れるようになってきたから食欲も戻り気持ち悪くなることもなくなったし
今度は食べすぎないように注意しないとw

そんな感じでなんとか元気にやっています!
みんなに心配かけてしまったけど大丈夫です♪ ありがとう!!!!

って事で・・・
[PR]

by acono | 2009-10-14 05:23 | アレコレ

再ただいま!


はい・・・もうネタにしか、ならないですね(^^;

a0118718_9112647.jpg


もうブログの書き方すら忘れてる位、放置しすぎました。
ごめんなさい!

前回、7月22日~9月15日まで滞在して
2週間ちょっと日本に帰っている間にビザを取得して再度戻って参りました。

あっと言う間にもう10月ですね・・・早い。
アリゾナも2週間ちょっとの間に随分と秋っぽくなりましたねー☆

さて、言い訳がましいんですけど
ここ数ヶ月、なんでブログを更新しなかったかと言うとですね。。。

実は・・・
[PR]

by acono | 2009-10-06 09:33 | アレコレ

ただいま!


やっぱり 『ただいま』 って言葉がしっくりくるなぁ。

a0118718_3175176.jpg


すっかりご無沙汰していますが、先週の水曜日に戻ってまいりました!

到着した途端、もうれつな胃痛に倒れ、時差ボケもひどく、体調最悪でしたが
今日(月曜)から車の運転も再開してなんとか生活を始めましたぁ。
ツーソンの皆様、お時間があればまた遊んでやって下さい☆

日本の皆様、連絡できず(*´・人・*)ゴメンネ!!

7月からツーソンに来るだろうと予想はしていましたが
全く話が進まずの~んびり過ごしていた所、なんと3日後に出発しろ!とのこと・・・。
いくらなんでもそれはムリでしょって事で更に3日のばして貰いましたが
結局1週間しかなくてバッタバタの出発となりました。

そんなこんなで頭がまだ混乱中ですが、ここは自宅よりも長く居る場所なので
特に問題なく過ごしております~~(。-∀-)ニヒッ

3年ぶりの梅雨でグッタリ(ここ2年、梅雨時期はツーソンだった)
梅雨明け後の暑さにグッタリって感じだったので湿度が低く
エアコンで涼しいツーソンは快適でございます♪

ぼちぼちBLOGも復活しようと思っていますのでお暇な時にはまた遊びにいらしてね☆
[PR]

by acono | 2009-07-28 03:25 | アレコレ

ただいま☆

a0118718_4112627.jpg

遅くなりましたが・・・無事に帰国しています。

LAで乗り継ぎ便まで3時間空いてたのでただでさえ待ちくだびれていたのに
飛行機に乗ってから整備不良で更に2時間飛ばない、飛ばない(*´-д-)フゥ-3
飛び立つ頃にはすっかりお尻が痛くなってましたよぉ(涙)

凄い量の荷物ですが・・・
[PR]

by acono | 2009-04-21 04:12 | アレコレ

桜満開

東京は桜が見頃みたいですね☆
ちょうどこの時期に東京に引っ越してきた事を思い出しました。
あれから5年・・・早いなぁ。

私のお家(東京)は目の前が都営の大きな公園なんですけど
その中に桜並木ゾーンがあって、この時期は花見客で大賑わいなんです^^
今年は桜は見れないと思っていたんですが、なんとアリゾナで発見!

a0118718_1974680.jpg


色んな形の桜が・・・。
[PR]

by acono | 2009-04-07 19:46 | オデカケ

私の相棒♪

私の相棒を紹介します♡

2~3月中まではマリブちゃん♪ブレーキパットがもうダメらしくキーキーうるさいしリモコンキーが電池切れてて使えないしちょい不便でしたが乗りやすくて運転しやすい車でした^^

a0118718_7342060.jpg


右下の写真は部屋から撮ったんですけど、同じホテルの同じ建物に全く同じ色形の車に乗っている人が居ていつも「あれ?うちのどっちだっけ??」ってなってました。(ちなみにうちのは右側)違う色も入れるとホテル内に毎日10台はマリブが停まっていました。紛らわしいよっ!

そんなマリブちゃんとも3月に帰国予定だったのでその時にお別れ。グスン
ヾ(。´・д・`。)バイバイ

今の相棒は
[PR]

by acono | 2009-04-04 07:52 | ダイスキ

バスケ観戦

帰国まで後1週間になりました。
本当に毎日があっと言う間でびっくりしますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてさて。。。

a0118718_6194886.jpg


先日、バスケットボールを見に行って来ました。
と言ってもプロの試合では無く夫の職場の人達の試合です。

More↓↓
[PR]

by acono | 2009-04-03 14:00 | アレコレ

Chiricahua National Monument

更新しないまま、あっと言う間に10日も経っている・・・。
マメに更新したいなぁと思ってはいるんですが難しいですね(^^;

a0118718_152680.jpg


さてさて。
最後の週末になると思われていた、3月8日の日曜日。
チリカウア国定公園へ行って来ました。
しかも!『私の運転』で行きましたよ~☆

北海道の冬の時期に免許を取ったので高速教習を受けていない私。
生まれて初めて『高速道路の合流』にチャレンジしました!
フリーウェイを走ったことはあるんですが合流は初めて。
ドキドキしましたが特に問題なく成功です(*゚ー゚)v

その後の山道クネクネなんかも慣れてしまえば楽しくなっちゃって
スムーズにChiricahuaに到着♪ちょっと遠くて疲れましたが・・・。
※ツーソンからは片道160マイルくらいかな?
前半20マイル位は夫が運転しているので
私は後半140マイル(225km)運転しました~(#^.^#)エヘ♪

岩がゴロゴロ・・・
[PR]

by acono | 2009-03-23 23:09 | オデカケ

お騒がせしております・・・。

<追記>12日23:50(日本時間 13日15:50)

延長になりました☆ あと1ヶ月居まーす♪
なんだか、「もう来ない」とか言ってすぐ来たし
「帰る」とか言って帰らないし・・・オレオレ詐欺状態ですね(^^;
何はともあれ、あと1ヶ月ありますのでアリゾナの皆さま
懲りずに遊んでやって下さいませ┏○ペコリ

a0118718_4324359.jpg


この木は、泊まっているお部屋の隣に立っているんですが、前の方は真っ白で良い香りのお花が一杯咲いていて後ろの方はオレンジ(?)の実が一杯ついているんです。一本の木なのに前からと後ろからの姿が全く違うので面白い☆

これは昼間書いたものです
[PR]

by acono | 2009-03-13 04:38 | アレコレ