タグ:Car ( 6 ) タグの人気記事

水天宮へ

帰国した次の日、夫の会社の用事で箱崎へ行きました。
10分ほどで終わると言うので私は一人でぷらぷら~♪

a0118718_1211297.jpg


特に用事は無いけど水天宮の前を通ってみたり。

素敵なお店発見☆
[PR]

by acono | 2009-04-24 01:13 | オデカケ

私の相棒♪

私の相棒を紹介します♡

2~3月中まではマリブちゃん♪ブレーキパットがもうダメらしくキーキーうるさいしリモコンキーが電池切れてて使えないしちょい不便でしたが乗りやすくて運転しやすい車でした^^

a0118718_7342060.jpg


右下の写真は部屋から撮ったんですけど、同じホテルの同じ建物に全く同じ色形の車に乗っている人が居ていつも「あれ?うちのどっちだっけ??」ってなってました。(ちなみにうちのは右側)違う色も入れるとホテル内に毎日10台はマリブが停まっていました。紛らわしいよっ!

そんなマリブちゃんとも3月に帰国予定だったのでその時にお別れ。グスン
ヾ(。´・д・`。)バイバイ

今の相棒は
[PR]

by acono | 2009-04-04 07:52 | ダイスキ

Chiricahua National Monument

更新しないまま、あっと言う間に10日も経っている・・・。
マメに更新したいなぁと思ってはいるんですが難しいですね(^^;

a0118718_152680.jpg


さてさて。
最後の週末になると思われていた、3月8日の日曜日。
チリカウア国定公園へ行って来ました。
しかも!『私の運転』で行きましたよ~☆

北海道の冬の時期に免許を取ったので高速教習を受けていない私。
生まれて初めて『高速道路の合流』にチャレンジしました!
フリーウェイを走ったことはあるんですが合流は初めて。
ドキドキしましたが特に問題なく成功です(*゚ー゚)v

その後の山道クネクネなんかも慣れてしまえば楽しくなっちゃって
スムーズにChiricahuaに到着♪ちょっと遠くて疲れましたが・・・。
※ツーソンからは片道160マイルくらいかな?
前半20マイル位は夫が運転しているので
私は後半140マイル(225km)運転しました~(#^.^#)エヘ♪

岩がゴロゴロ・・・
[PR]

by acono | 2009-03-23 23:09 | オデカケ

旅に出ます

a0118718_6105455.jpg


今回の滞在はいつもよりちょっぴり短め6週間。
残念な事に祝日が一度も無いので連休はナシ!

って事で金曜の夜~日曜の夜まで強行突破で旅に出ます☆

前回近くまで行ったのにそこまで周れなかったので心残りだった場所。
今回は私も運転出来るから少し楽に行けるかなぁ?
(と言っても結局は、ほとんど夫の運転で行くと思うけど♪)

皆さまも良い週末を~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚* Aco
[PR]

by acono | 2009-02-28 06:13 | オデカケ

運転上達・・・中?

運転練習開始から早10日・・・毎日欠かさず運転してますよっ♪

a0118718_2383371.jpg


走ったルートをまとめてみました!

Map
[PR]

by acono | 2009-02-19 03:10 | オデカケ

チャレンジ


今回のアメリカ滞在、ひとつ大きな目標を立てました!

a0118718_1195115.jpg


それは・・・
[PR]

by acono | 2009-02-11 10:33 | アレコレ