タグ:Friend ( 6 ) タグの人気記事

Merry Christmas☆

3ヶ月近くも滞在していて3回しか更新しなかった・・・。
これが4回目で、今年最後の更新となります(笑)

本当はもう更新しないまま帰国しようと思っていたんですが
あまりにひどいので最後に更新しておきます^^;

今日は今年最後のPPPでした☆
a0118718_17192399.jpg
a0118718_17201833.jpg
a0118718_17203566.jpga0118718_17205128.jpg
a0118718_1721429.jpga0118718_17213976.jpg
a0118718_17215159.jpga0118718_1722665.jpg
a0118718_17221858.jpg


美味しくて楽しくてあっというまでしたね。
念願の手作りケーキ食べられて感無量でございます!

9月に一時帰国して戻ってくる時は精神的に不安定で
「アメリカに戻ったらどうなっちゃうんだろ・・・」と、かなり心配だったのですが
来てみたらなんてことなく楽しい3ヶ月でした☆

今日貰ったカードにも、他のお友達からのメールにも

 「早く帰っておいで」  「待ってるからね」

って、みんなが書いてくれていてホロリときました。。。

こんなに素敵な仲間に出会えて私はとても幸せ者です。
夏のあの頃にそれを思い出せていたら少し楽になれたのにね・・・。

またきっとすぐに戻ってきますから、これからも宜しくお願いします^^

そして、日本のみなさま。
ここでの報告になっちゃいますが26日に日本に着き、28日には札幌に居ます(笑)
結局ぜんぜん連絡できなくてごめんね(T_T)

お時間ある人、遊んでね♪

それでは、素敵なクリスマス&ニューイヤーをお過ごし下さい!!!
a0118718_17414216.jpg
☆acono☆
[PR]

by acono | 2009-12-24 17:40 | オイシイ

新宿デート♪

a0118718_1943308.jpg


先日、友人と新宿へ行って来ました♡
建て直していたマルイ本館がOPENしたので早速行ってみましたよ^^

まずはランチ♪
[PR]

by acono | 2009-05-13 00:00 | オデカケ

第2回 PPP

先週、第2回 Pyrex Potluck Party(略してPPP)が開催されました!
前回と同じく 『パイレックスにお料理を詰めて持っていく会』です☆

今回は人数が更に増えて5人だったのでお料理もい~っぱい!
何を作っていくか相談していないのに、ちゃんとご飯物、メイン、サラダ
デザート、自家製のお漬物まで盛り沢山ですo(*^▽^*)o♪

a0118718_8193194.jpg


欲張って全種類お皿に乗せて食べた結果、胃が痛くなり
帰ってから胃薬を飲んだ食いしん坊はこの私です(苦笑)

ズラ~ッと勢揃い!
a0118718_8573245.jpg


デザートも美味しいし♡a0118718_8575051.jpg
 お持ち帰りもタップリ♪a0118718_858260.jpg


美味しいお料理に、見たこと無い柄や形のPyrexが一杯並んで幸せすぎっ♡♡
いつも楽しい時間をありがとうございます!

もう参加できないかも知れないけれど、いつかまたご一緒出来る日を夢見て
コレクションを増やし続けたいと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ
[PR]

by acono | 2009-04-05 04:52 | オイシイ

バスケ観戦

帰国まで後1週間になりました。
本当に毎日があっと言う間でびっくりしますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてさて。。。

a0118718_6194886.jpg


先日、バスケットボールを見に行って来ました。
と言ってもプロの試合では無く夫の職場の人達の試合です。

More↓↓
[PR]

by acono | 2009-04-03 14:00 | アレコレ

パイレックス同好会ランチ

わたくし、最近『OLD PYREX』にハマリまくっております。
コレを探す為に毎日車であちこち行ってるおかげで運転も上達しました(笑)
(OLD PYREXについて語り出すと長くなりそうなので詳しくはまたゆっくりと・・・。)

a0118718_6513632.jpg


この手はダレのでしょう(笑) →













今回は、OLD PYREXが大好きなお友達=パイレックス同好会の皆さまと
ポットラックランチをしました☆ 条件はただひとつ!
『パイレックスに入れた料理を持参すること!』でございます。

お料理いっぱ~い♪
[PR]

by acono | 2009-03-08 07:18 | オイシイ

ジェムショー

a0118718_985871.jpg


旅日記を忘れない内にUPしたいんですけど写真が大量のため
まとめてから後日UPしまーす♪

という事で、1ヶ月前にジェムショーへ行って来た時の日記を
今日はUPしますo(^-^)o

ジェムショーとは
[PR]

by acono | 2009-03-05 09:16 | オデカケ