タグ:Tokyo ( 11 ) タグの人気記事

やっと


a0118718_8345453.jpg


TVで、安否確認のお手伝いをするようになりました。
今ズームインを観てるけど名前を書いた紙を持って
皆さんがメッセージを伝えています。

マスコミは、お涙頂戴映像ばっかり流してないで
出来るだけこういうことをして欲しいですね。

切に願います。。。
[PR]

by acono | 2011-03-15 08:37 | アレコレ

地震

ご無沙汰しております。
約1年ぶりの更新になります。

昨日の地震、初めての体験で今でも涙が出ます。

その時、私は・・・
[PR]

by acono | 2011-03-12 10:56 | アレコレ

ご報告


 ↓ の日記で、明日引越屋さんがきまーすなんて書いたのですが。。。

いや、実際に来て荷物も持って行って貰ったんですが

緊急事態発生で行けなくなってしまいました・・・。

詳しい事はまた後日お知らせしますが

とりあえずしばらく日本に残ります。

取り急ぎご報告まで!
[PR]

by acono | 2010-03-25 00:51 | アレコレ

旅立ちの時


みなさま・・・ご無沙汰しすぎております・・・。

全く更新しないまま、もう3ヶ月が経つんですね~。
クリスマスに帰国して、年末から誕生日(1月20日)の次の日まで実家に帰っていて
東京に戻ってからは信じられないスピードで時間が過ぎました。

もう東京は桜が咲き始めていますよ^^
桜、大好きですけど『今年はまだ咲かないで~~』って思ってました。

桜が咲く頃には出発しなきゃならなかったから・・・。

今、部屋はこんな感じです。
a0118718_22551156.jpg


ダンボールだらけ~
[PR]

by acono | 2010-03-22 23:25 | アレコレ

空が好き


あっと言う間に一週間が経ちました
a0118718_4571975.jpg


こちらに来てからはかなり眠れるようになりましたよ。
熟睡は出来ないけど前に比べれば眠れています^^

日本に帰ってた時に同じく一時帰国していたFさんと銀座でランチしたんですが
あの時の私、「aconoさん、大丈夫かしら・・・?」って顔してたらしくてw
お料理会で会った時に「顔色よくなったねー」って言われて安心しました。

眠れるようになってきたから食欲も戻り気持ち悪くなることもなくなったし
今度は食べすぎないように注意しないとw

そんな感じでなんとか元気にやっています!
みんなに心配かけてしまったけど大丈夫です♪ ありがとう!!!!

って事で・・・
[PR]

by acono | 2009-10-14 05:23 | アレコレ

越谷レイクタウン

最近、私達のお気に入りの場所!それは、越谷のイオンレイクタウンです♪

a0118718_11195861.jpg

その名の通り
イオン系列のショッピングモールなんですが

なんと
東京ドーム5個分の広さ

という日本最大級のモールです!






広すぎてちょっと疲れる(^^;
[PR]

by acono | 2009-05-31 11:42 | オデカケ

母の日

a0118718_18131277.jpg先週の日曜は母の日でしたね^^
近くに住んでいれば一緒に食事に行ったり
出来るのに・・・と少し寂しくなったり(;_;)
でも仕方ない!
って事で今年はアレコレと送ってみました~☆

あれこれギッシリ
[PR]

by acono | 2009-05-14 00:00 | アレコレ

新宿デート♪

a0118718_1943308.jpg


先日、友人と新宿へ行って来ました♡
建て直していたマルイ本館がOPENしたので早速行ってみましたよ^^

まずはランチ♪
[PR]

by acono | 2009-05-13 00:00 | オデカケ

虹だよ☆

a0118718_251393.jpg


夕方、虹が出てた。 しかも、ダブルレインボー!(わかりづらいけど)

キレイだった~♡
[PR]

by acono | 2009-05-08 23:59 | アレコレ

お料理教室へ

帰国2日後、1週間休みを取ったはずの夫ですが昨日は本社へ
今日は会社へ行くとの事で・・・。それって休みって言うのぉ?

なので、私もお料理教室のため銀座へGO!

a0118718_236631.jpg

写真は東銀座の歌舞伎座です。
とっても素敵な建物なのに建て替えしちゃうんですよね・・・。
このままで居て欲しいなぁ。

今日のメニューは?
[PR]

by acono | 2009-04-26 00:00 | オイシイ