タグ:Yummy ( 5 ) タグの人気記事

久々のPPP


先日、久々のPPPが開催されました!(おなじみのパイレックスランチですね)

今回も美味しいお料理いっぱ~~~い♪
a0118718_1054257.jpg
a0118718_10544093.jpg


特にこのデザート2品 美味しかったなぁ^^
a0118718_10545573.jpg

いっぱい食べて いっぱい笑って 楽しい時間でした☆
またお願いしまーす!!

手抜きだけど・・・
[PR]

by acono | 2009-11-07 11:05 | オイシイ

越谷レイクタウン

最近、私達のお気に入りの場所!それは、越谷のイオンレイクタウンです♪

a0118718_11195861.jpg

その名の通り
イオン系列のショッピングモールなんですが

なんと
東京ドーム5個分の広さ

という日本最大級のモールです!






広すぎてちょっと疲れる(^^;
[PR]

by acono | 2009-05-31 11:42 | オデカケ

母の日

a0118718_18131277.jpg先週の日曜は母の日でしたね^^
近くに住んでいれば一緒に食事に行ったり
出来るのに・・・と少し寂しくなったり(;_;)
でも仕方ない!
って事で今年はアレコレと送ってみました~☆

あれこれギッシリ
[PR]

by acono | 2009-05-14 00:00 | アレコレ

水天宮へ

帰国した次の日、夫の会社の用事で箱崎へ行きました。
10分ほどで終わると言うので私は一人でぷらぷら~♪

a0118718_1211297.jpg


特に用事は無いけど水天宮の前を通ってみたり。

素敵なお店発見☆
[PR]

by acono | 2009-04-24 01:13 | オデカケ

Chiricahua National Monument

更新しないまま、あっと言う間に10日も経っている・・・。
マメに更新したいなぁと思ってはいるんですが難しいですね(^^;

a0118718_152680.jpg


さてさて。
最後の週末になると思われていた、3月8日の日曜日。
チリカウア国定公園へ行って来ました。
しかも!『私の運転』で行きましたよ~☆

北海道の冬の時期に免許を取ったので高速教習を受けていない私。
生まれて初めて『高速道路の合流』にチャレンジしました!
フリーウェイを走ったことはあるんですが合流は初めて。
ドキドキしましたが特に問題なく成功です(*゚ー゚)v

その後の山道クネクネなんかも慣れてしまえば楽しくなっちゃって
スムーズにChiricahuaに到着♪ちょっと遠くて疲れましたが・・・。
※ツーソンからは片道160マイルくらいかな?
前半20マイル位は夫が運転しているので
私は後半140マイル(225km)運転しました~(#^.^#)エヘ♪

岩がゴロゴロ・・・
[PR]

by acono | 2009-03-23 23:09 | オデカケ