人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転上達・・・中?

運転練習開始から早10日・・・毎日欠かさず運転してますよっ♪

運転上達・・・中?_a0118718_2383371.jpg


走ったルートをまとめてみました!





運転上達・・・中?_a0118718_2452352.jpg


1日目(黒) ちょびっと道路に出てすぐまた戻りました。

2日目(赤) ひたすら右車線のまま進みお店へ。
        Uターンする形で戻りました。

3日目(水) Uターン、車線変更、左折と、お店での駐車。

4日目(桃) ちょっと距離を伸ばしてひたすら走る練習。
        途中、細い真っ暗な道路に入ってしまって手に汗かきながら
        なんとか戻りました。


運転上達・・・中?_a0118718_2493697.jpg


5日目(赤) 距離を伸ばして、ツーソンモールへ。

6日目(水) 違うルートで、La Encantadaへ。


運転上達・・・中?_a0118718_8421198.jpg


7日目(桃) 土曜日で昼間運転できたので距離をグンと伸ばしてみました!
        Oro Valleyまで片道50分くらい? 頑張りました♪

運転上達・・・中?_a0118718_845089.jpg


7日目(水) Oro Valleyで夫と交代した後はひたすらのどかな田舎道。
        その後は山道になりましたが、ひたすら上り。
        ここなら運転出来そう!なぁんて交代したのが間違い・・・(^^;

        GlobeからMiamiまでの街中だけ運転してすぐ交代しようと
        思っていたら、あっと言う間に山道に・・・。
        しかも下りになっちゃってグネグネだわ、スピード速いわ
        対向車ビュンビュン来るのに道狭いわ、西日が真正面から来て
        眩しくて前が全然見えないわでエライ事に!

        交代しようにも停まる場所も無く必死で運転しましたぁ~(涙)
        この荒療治のおかげで、急に上達した気もします。。。


運転上達・・・中?_a0118718_8454629.jpg


8日目(赤) 夫の会社まで行ってみる事に!
        朝、夫を送り届けない事には車が自由に使えないので
        コレだけは一人で行けるようにしなくちゃならないのです!
        
        後半、一般道なのに90kmも出さなきゃならないので
        ちょっと怖いけど周りの流れに合わせていけば大丈夫かな?


9日目、10日目は近所をウロウロしただけですが欠かさず運転続けています!

夫は「もう教えることは何も無いな~(´∇`)」
とのんきに言っていますが、私はまだまだ不安ですよぉぉぉ。

でも11日目の今朝は夫を会社まで送り、1人でホテルまで戻ってきました☆
途中、予期せぬ道路工事で急に車線変更しなきゃならなくなり
焦って中々変更できずに居たけど優しい人が入れてくれたし
(きっとドンくせぇ~なぁ~!って思われたけど(^^;)
なんとか1人で帰って来れました。

夕方には、またお迎えに行かなきゃならないけど
その前にチラッと近くのショップへお買い物に行ってみたいと思います♪

1日目には「帰る頃には1人でお買い物行けるようになるかなぁ?」
って思ってたけど意外と早く1人で運転出来るようになって嬉しいなぁ☆

まだまだ緊張で一杯だけど、これからも欠かさず運転して
東京でも運転出来るようになりたいです!

がんばるぞー!(っ`・ω・´)っ オー!

by acono | 2009-02-19 03:10 | オデカケ