人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせしております・・・。

<追記>12日23:50(日本時間 13日15:50)

延長になりました☆ あと1ヶ月居まーす♪
なんだか、「もう来ない」とか言ってすぐ来たし
「帰る」とか言って帰らないし・・・オレオレ詐欺状態ですね(^^;
何はともあれ、あと1ヶ月ありますのでアリゾナの皆さま
懲りずに遊んでやって下さいませ┏○ペコリ

お騒がせしております・・・。_a0118718_4324359.jpg


この木は、泊まっているお部屋の隣に立っているんですが、前の方は真っ白で良い香りのお花が一杯咲いていて後ろの方はオレンジ(?)の実が一杯ついているんです。一本の木なのに前からと後ろからの姿が全く違うので面白い☆




・・・・・・・↓状況の変化がわかるようにこのまま残しておきまーす↓・・・・・・・・

昨日、涙。゚(゚´Д`゚)゚。涙で『帰国する』って日記を書いたのですが・・・。
やっぱり帰国しないかも知れません(苦笑)
こんなギリギリになって話がコロコロ変わるのでどうして良いやら。

明後日の朝、帰らなければならないなら私は色々買いたい物があるのです!
ゆっくりはしていられないのです!
今日も朝から夫を会社に送り届けたその足で買い物しまくってホックホク(*´ェ`*)♪で、お昼を食べにホテルへ戻ったら夫からメールがきていた訳ですよ。

(´-ω-`)ウーーン。。。
帰らなくて良いなら嬉しいんだけど、なんだか頭がごちゃごちゃ。。。
ハッキリしてくれないと困っちゃうなぁ~(-_-;)

またハッキリしたらご報告します。。。

(日本時間 13日朝4:38)

by acono | 2009-03-13 04:38 | アレコレ