人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回 PPP

先週、第2回 Pyrex Potluck Party(略してPPP)が開催されました!
前回と同じく 『パイレックスにお料理を詰めて持っていく会』です☆

今回は人数が更に増えて5人だったのでお料理もい~っぱい!
何を作っていくか相談していないのに、ちゃんとご飯物、メイン、サラダ
デザート、自家製のお漬物まで盛り沢山ですo(*^▽^*)o♪

第2回 PPP_a0118718_8193194.jpg


欲張って全種類お皿に乗せて食べた結果、胃が痛くなり
帰ってから胃薬を飲んだ食いしん坊はこの私です(苦笑)

ズラ~ッと勢揃い!
第2回 PPP_a0118718_8573245.jpg


デザートも美味しいし♡第2回 PPP_a0118718_8575051.jpg
 お持ち帰りもタップリ♪第2回 PPP_a0118718_858260.jpg


美味しいお料理に、見たこと無い柄や形のPyrexが一杯並んで幸せすぎっ♡♡
いつも楽しい時間をありがとうございます!

もう参加できないかも知れないけれど、いつかまたご一緒出来る日を夢見て
コレクションを増やし続けたいと思います( ̄ー+ ̄)ニヤリ

by acono | 2009-04-05 04:52 | オイシイ