人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開

東京は桜が見頃みたいですね☆
ちょうどこの時期に東京に引っ越してきた事を思い出しました。
あれから5年・・・早いなぁ。

私のお家(東京)は目の前が都営の大きな公園なんですけど
その中に桜並木ゾーンがあって、この時期は花見客で大賑わいなんです^^
今年は桜は見れないと思っていたんですが、なんとアリゾナで発見!

桜満開_a0118718_1974680.jpg






3週間くらい前にちょっと遠出した時に通った街が桜で一杯だったんです。
スーパーやら銀行や至る所に桜があってビックリ!
まさかアリゾナで桜を見られるなんて思ってなかったので二人で大興奮!
ここら辺は標高が高く涼しくて水もあるから桜も育つんでしょうね☆

桜満開_a0118718_19175854.jpg


なんだか盆栽のように刈られちゃったりして変な感じ。

桜満開_a0118718_19285538.jpg


さてさて。
帰国まで残す所あと4日です。
荷造りはまだなーんにもしてませんが果たして持ち帰れるのでしょうか(・ω・;)

夫は最後の追い込みでとても忙しく金曜の帰宅時間は夜中の3時過ぎ・・・。
そして今日(月)はもうすぐ4時になる所ですが全く帰ってくる気配がありません。

なんだか東京に帰るとこういう生活に戻るんだなぁと急に実感が湧いてきました。
朝早く出勤して帰宅は夜中。
通勤時間が長いので(片道2時間近く)仕方が無いのかも知れないけど。
いつも一人ぼっちで寂しいです。。。

いつ帰ってくるかわからないから晩御飯も食べずに、なるべく寝ないで待つんですけど、お腹が減るからお菓子とか食べちゃうし、うたた寝しちゃったりして不規則・不摂生な毎日に逆戻りです(涙)夫は先に寝ててねって言ってくれるけど帰って来て部屋が真っ暗なのも可哀相だしねぇ。。。

って、なんだか最後は愚痴っぽくなってしまいましたが
あと4日思い残す事なく無事に終えられたらと思います(*^.^*)

by acono | 2009-04-07 19:46 | オデカケ