人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!!!!

ショック!!!!_a0118718_23352678.jpg



ΣΣ(゚д゚lll) 
ガガーーーン!!!
わ・・・割れてた。゚(゚´Д`゚)゚。









帰国してから1ヶ月経ったというのに入れる場所が無いので
まだ箱の中だったパイレックス達・・・。
使いたいけど使えない!って事で、食器棚の整理を始めました。

整理してみるとずっと使ってなかった食器って一杯あるんですよね~。
『いつか使うかも?』 なぁんて取ってある食器も存在を忘れているから
いつかがやってくる事も無く・・・。

思い切って捨てるぞー!!
食器だけじゃなく他の物もアレコレ捨てるぞー!と
片付け始めると「これは粗大ゴミ扱いかぁ・・・」となり
シール買ってきて・・・連絡して・・・って、考えただけでメンドクサーイ!ヽ(`Д´)ノ
で、掃除が中断してしまう訳です(^^; ←ただの言い訳(笑)

ショック!!!!_a0118718_23381955.jpg
それはそうと本題を戻しまして。
見ての通り『ファイヤーキングのスープボウル』が割れていました(涙)
せっかく2個買ってきたのにぃ。夫も気にいっていたので残念です。
まだ使ってなかったのになぁ・・・(T_T)

帰国する数日前に同じ物が安く売っていたんですけど6個セットだったので
買わなかったことをとても後悔しております凹
二人暮しなので6個もいらないけど割れちゃうんだったら欲しかったよぉぉぉ。

他の食器は全部無事みたいだったのでホッとしましたが
すっかりブルーになってしまいました(|||i'・ω・`)

でも、真ん中からキレイにパックリ割れているのでボンドで貼れば使える?
食器としてはダメでも小物入れとか?植木鉢とか?
何かに使えるかも知れない!と思うと捨てられずにいます。。。

こうやって取っておくから片付かないのはわかってるんですけどね(笑)

by acono | 2009-05-16 22:56 | アレコレ