人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!


やっぱり 『ただいま』 って言葉がしっくりくるなぁ。

ただいま!_a0118718_3175176.jpg


すっかりご無沙汰していますが、先週の水曜日に戻ってまいりました!

到着した途端、もうれつな胃痛に倒れ、時差ボケもひどく、体調最悪でしたが
今日(月曜)から車の運転も再開してなんとか生活を始めましたぁ。
ツーソンの皆様、お時間があればまた遊んでやって下さい☆

日本の皆様、連絡できず(*´・人・*)ゴメンネ!!

7月からツーソンに来るだろうと予想はしていましたが
全く話が進まずの~んびり過ごしていた所、なんと3日後に出発しろ!とのこと・・・。
いくらなんでもそれはムリでしょって事で更に3日のばして貰いましたが
結局1週間しかなくてバッタバタの出発となりました。

そんなこんなで頭がまだ混乱中ですが、ここは自宅よりも長く居る場所なので
特に問題なく過ごしております~~(。-∀-)ニヒッ

3年ぶりの梅雨でグッタリ(ここ2年、梅雨時期はツーソンだった)
梅雨明け後の暑さにグッタリって感じだったので湿度が低く
エアコンで涼しいツーソンは快適でございます♪

ぼちぼちBLOGも復活しようと思っていますのでお暇な時にはまた遊びにいらしてね☆

by acono | 2009-07-28 03:25 | アレコレ