人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再ただいま!


はい・・・もうネタにしか、ならないですね(^^;

再ただいま!_a0118718_9112647.jpg


もうブログの書き方すら忘れてる位、放置しすぎました。
ごめんなさい!

前回、7月22日~9月15日まで滞在して
2週間ちょっと日本に帰っている間にビザを取得して再度戻って参りました。

あっと言う間にもう10月ですね・・・早い。
アリゾナも2週間ちょっとの間に随分と秋っぽくなりましたねー☆

さて、言い訳がましいんですけど
ここ数ヶ月、なんでブログを更新しなかったかと言うとですね。。。




7月に来てから、すっかり不眠症になってしまいまして。
最初は時差ボケが長引いてる程度にしか思ってなかったんですが
段々とひどくなって2時間しか眠れない日々が続いていたのが
後半はもう15分で目が覚めるみたいな毎日でして。。。

軽くウツみたいになってしまったんですね。
とにかく眠れないから一日中ネムイ、ダルイ、って感じで
何もしたくない、話もしたくない、一歩も外に出たくないみたいな日々でした。

皆さんにお誘い頂いて外に出れば楽しい時間を過ごせたんですけど
それ以外はもう完全にひきこもり!

あんなに楽しかった買い物も全くせず。
グッドウィルは来てすぐ一回行っただけ、大好きなモールやロスドレスも
一度も行きませんでした・・・。

とにかく眠いから運転も危なくてほとんど出来ない状態で。
運転中に急に涙が出てきて泣きながら運転したりとかなりヤバイ精神状態でした^^;

帰国して体重計に乗ったら5kgも痩せていてビックリ!
でも、帰国してからの方が精神的にもっと辛くなり更に1週間で2kg痩せました・・・。
今もまだ痩せ続けてるので計8kgほど痩せる勢いです。
まぁ太ってるから見た目はほとんど変わらないんですけどね(笑)
ただ、目の下はひっこんでてクマ出来てるし、ひどい顔です。。。

せっかく日本に居る間にアレコレ食べたい!って思っていたのに
少し食べるともう気持ち悪くなって食べられなくなる始末で。
あんなに食べることが大好きだったのにそれすら出来ないなんて><

でも、今はこうやってあの頃を振り返って客観視できるまでになりました。
滞在中の2ヶ月は自分がおかしいって事にすら気づけない程、病んでいたんですね。
帰国して母と電話で話して自分がどれだけおかしかったかに気づきました。
言われないとわからないくらい無気力で思考能力が無かったみたいです。

夫が色々と話しかけたらしい内容も全く覚えてないんです。
そんなこと言われたっけ?そんなこと言ったっけ??みたいな感じで。
完全に抜け殻状態。

昨日、到着してから熱が出てしまって今日は一日寝込んでいますが
おかげで久々に一杯寝ています。約3ヶ月ぶりに寝たーーー!って感じですね(苦笑)
と言っても、熟睡は出来なくて相変わらずすぐ起きちゃうんだけどでも体はだいぶ楽です。

もうアメリカに来ちゃったから色んなこと諦めがついたのと
やらなきゃいけないことが無くなったのでプレッシャーから解放されたみたいです^^

今回はビザを取ったのでクリスマスまで居る予定です。
どうか皆様、こんな私を外に連れ出してください(笑)

また引きこもっていたら戻ってしまいそうで怖い!
今回はなるべく積極的に外に出るぞー!と思ってはいますが、自力でどこまで出来るか・・・。
皆様のお力をお借りしてなんとか立ち直りたいと思っています^^

久々の更新が、めちゃ長い上に暗い話題で申し訳ありません。
でも読んでくれてありがとう☆

これから無理ない程度に頑張ろうと思います。応援してください!

では、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

日本のみんなも全く連絡しなかったのにはこういう訳がありましたってことで
ちゃんと今回は連絡しまーす!

aconoでした☆

by acono | 2009-10-06 09:33 | アレコレ