人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が好き


あっと言う間に一週間が経ちました
空が好き_a0118718_4571975.jpg


こちらに来てからはかなり眠れるようになりましたよ。
熟睡は出来ないけど前に比べれば眠れています^^

日本に帰ってた時に同じく一時帰国していたFさんと銀座でランチしたんですが
あの時の私、「aconoさん、大丈夫かしら・・・?」って顔してたらしくてw
お料理会で会った時に「顔色よくなったねー」って言われて安心しました。

眠れるようになってきたから食欲も戻り気持ち悪くなることもなくなったし
今度は食べすぎないように注意しないとw

そんな感じでなんとか元気にやっています!
みんなに心配かけてしまったけど大丈夫です♪ ありがとう!!!!






こちらに来てから撮った写真を少しご紹介☆

出発の日は東京も夏みたいな暑さで良いお天気でした。
空が好き_a0118718_446335.jpg空が好き_a0118718_446465.jpg


飛行機の窓から見えるアリゾナ!もうすぐ着くよー!!
空が好き_a0118718_4465749.jpg空が好き_a0118718_447580.jpg


とにかくキレイな夕焼けでコレを見られただけでも来た甲斐があったと思ったよ。
空が好き_a0118718_4504769.jpg空が好き_a0118718_451010.jpg


キレイに真ん丸な満月だったの。そして次の日の空もすごいね。
空が好き_a0118718_4511816.jpg空が好き_a0118718_4521068.jpg


スーパーはハロウィングッズが山盛り!もうクリスマスグッズになってるけどw
空が好き_a0118718_452295.jpg


お料理会や、お買い物日記はまた後日UPしまーす!
とにかく毎日書こうと思うとまた書けなくなるので一気にまとめてのんびりやります^^

by acono | 2009-10-14 05:23 | アレコレ