人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas☆

3ヶ月近くも滞在していて3回しか更新しなかった・・・。
これが4回目で、今年最後の更新となります(笑)

本当はもう更新しないまま帰国しようと思っていたんですが
あまりにひどいので最後に更新しておきます^^;

今日は今年最後のPPPでした☆
Merry Christmas☆_a0118718_17192399.jpg
Merry Christmas☆_a0118718_17201833.jpg
Merry Christmas☆_a0118718_17203566.jpgMerry Christmas☆_a0118718_17205128.jpg
Merry Christmas☆_a0118718_1721429.jpgMerry Christmas☆_a0118718_17213976.jpg
Merry Christmas☆_a0118718_17215159.jpgMerry Christmas☆_a0118718_1722665.jpg
Merry Christmas☆_a0118718_17221858.jpg


美味しくて楽しくてあっというまでしたね。
念願の手作りケーキ食べられて感無量でございます!

9月に一時帰国して戻ってくる時は精神的に不安定で
「アメリカに戻ったらどうなっちゃうんだろ・・・」と、かなり心配だったのですが
来てみたらなんてことなく楽しい3ヶ月でした☆

今日貰ったカードにも、他のお友達からのメールにも

 「早く帰っておいで」  「待ってるからね」

って、みんなが書いてくれていてホロリときました。。。

こんなに素敵な仲間に出会えて私はとても幸せ者です。
夏のあの頃にそれを思い出せていたら少し楽になれたのにね・・・。

またきっとすぐに戻ってきますから、これからも宜しくお願いします^^

そして、日本のみなさま。
ここでの報告になっちゃいますが26日に日本に着き、28日には札幌に居ます(笑)
結局ぜんぜん連絡できなくてごめんね(T_T)

お時間ある人、遊んでね♪

それでは、素敵なクリスマス&ニューイヤーをお過ごし下さい!!!
Merry Christmas☆_a0118718_17414216.jpg
☆acono☆

by acono | 2009-12-24 17:40 | オイシイ